上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレイするゲームが無く、何故か過去のゲームを漁って実績を取り直していたりする。
で、本日は未獲得のものが少しだけ残っていたボダラン2の実績をコンプリート。
本編の方はほぼ完了していて、DLCの残りを中心に集め直した。
放置していたDLC4のサブクエが意外と面白いものが多く、熱が冷める前に遊んでおけば良かったと軽く後悔気味。
やはりClaptrapのキャラは最後の最後まで素晴らしかった。

borderlands2ach.jpg
スポンサーサイト
2014.05.01 Thu l Borderlands2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボダラン2のDLC4のシナリオを無事クリアしたのでその感想。

今回は重大なネタバレを含むので、ネタバレを好まない方はここでページを閉じるか、続きを読むをクリックしないで欲しい。
2013.07.01 Mon l Borderlands2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DLC4である「TinyTinaとドラゴンの城塞」がリリースされた。
シーズンパス対応では最後のリリースとなるDLCという事で、嫌が応にも胸は高まる。

今回は今までのDLCとは趣が少し違い、VAULTハンター達がティナ主催のTRPGの中へ入り、そこで大冒険を繰り広げる、という設定になっている。
ドラゴンやガイコツが襲ってくるなど、ファンタジーRPGの雰囲気が漂っている。

プレイを始めたものの、時間が取れずに最初のマップの途中でプレイ終了。
本格的プレイは例の如く週末になりそう。

bl253.jpg

bl254.jpg

bl255.jpg
2013.06.26 Wed l Borderlands2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドクターの注文を一心不乱に回す。

時間で言うと3時間ほどは回したか。
その結果、シアンを含め大量のレア装備をゲット。
数が多すぎて写真を撮るのも面倒になったので、今回は名前の羅列のみ。

シアン装備
・Fast Balets Sawbar
炎属性のAR。
弾が分裂&爆発する武器で、オレンジSGのFlakkerに近い感覚かもしれない。

・Sublime Storm
SR、属性は雷。
着弾地点に雷のフィールドを発生させる…らしい。
ちょっと便利そうなので使ってみたい。

・Brisk Avenger
Avenger2本目、今回は属性スラグ。
スラグ武器はSlaggaで十分なので倉庫直行だと思う。

・Loaded Unforgiven
攻撃力高めのピストル、属性は無し。

シアンは以上4つがドロップ。
オレンジ装備だが、念願のHaroldがドロップ。
これにより、主力の火力武器をInfinityからHaroldにチェンジした。
その他にもオレンジは、Hornet、Maggie、Lynda、Sledge's Shotgun、Bunny等々、色々とドロップ。
さらに、今回の戦利品を片手に、セイレーンの虫MODをトレードで入手。
装備が良い感じになってきた。

ここまで揃えたところでアイテム収集欲が一気に減退。
ボダラン2は次のDLCまで寝かせることにした。
シーズンパスのDLC4が6月らしいので、それまで楽しみにしておこう。
2013.04.21 Sun l Borderlands2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドクターの注文回しを開始した。

なんと開始数分でシアンSMGのAvengerがドロップ。
少し拍子抜けな感はあるが、まあ初シアンでニヤニヤが止まらない。

1時間ほど回してみて、結果はオレンジが3つにシアンが1つドロップ。
オレンジはHellfire、Gub、FireBeeの3つだった。

Avengerは無属性で主力にはならずに倉庫へ行く予感。
それよりもクールダウンが37%のAncientレリックが手に入った事の方が嬉しかった。

bl251.jpg

bl252.jpg
2013.04.20 Sat l Borderlands2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。