今日のSleeping Dogs日記 130215 制覇

前言の通り、実績を全て取得する事に成功した。
もちろん昨日書いた新しいDLC用らしき実績は当然未解除だが。

基本的に実績は無視してプレイするタチだが、今回は何故か意識してのプレイだった。
1周のプレイで解除でき、しかも比較的容易だったからだろうか。
とにかく珍しい体験をした感じがする。

次にプレイするゲーム等はまだ未定。
何にしようかしら。

sds13.jpg
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

今日のSleeping Dogs日記 130214 ?

キョンシーDLCプレイ。

少しだけ進めるつもりが、あまりにサクッと本編をクリアしてしまった。
あっさりしすぎて戸惑ってしまう程。

で、実績のところを見てみるとびっくり、総数が55から59に増えていた。
どうやらつい最近増えたらしい。
次のDLCのものなのかは分からないが、コンプリートの道が遠ざかってしまった事だけは確か。
仕方がないので様子見をしつつ気長に待とう。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

今日のSleeping Dogs日記 130212 30個

称号集めが完了し、本編の方の実績を全て取得した。
なのでDLCプレイに移った。

OPのイベントから自由に動けるところまでシナリオを進めた。
ゲームはアバディーンで進行される模様で、街全体が夜+霧の中で進行する。
敵のキョンシーはともかく、街中の一般人まで目が光っていて怖カッコイイ。

sds9.jpg

sds10.jpg

sds11.jpg

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

今日のSleeping Dogs日記 130210 称号集め

実績取りに奮闘中。
と言っても、ゲームクリア時には殆ど終わっていて、後は面倒な称号集めとDLCの実績以外はあらかた完了している。

称号集め中。
普通にプレイして獲得したゴールドが半分程度で、残っているのはどれも面倒だったり狙わないと獲得出来ないものばかりだった。
その中から狙えば簡単に獲得出来るものを優先して、現在残りはゴールド3つとなった。

残っている称号が、鉄火場の猛者、ニンジャ、ボーンブレーカーの3つ。
ニンジャは攻撃方法を調べて楽に獲得出来そうだし、ボーンブレーカーも残り少しのところまで完了している。
問題は鉄火場の猛者で、ギャンブルの勝ちが100万など普通に遊んでいてはまず不可能。
なので、闘鶏の勝敗でセーブ&ロードという恐ろしくつまらない作業をしなければならない。
しかも闘鶏が地味で面白みに欠け、且つ嫌がらせかと思う程に当たりにくい。
実は始めの方に獲得しようと思ったが、あまりの退屈さに挫折していたりする。

気分転換にDLCを遊んでしまうというのもアリか。
どちらにしろ最後まで頑張ろう。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

今日のSleeping Dogs日記 130205 収集

後半のデートイベントをクリアし、マップ上に全てのシークレットが出現した。
なのでその収集に精を出す。

金庫はまだ半分ほど残っているが、カメラ・やしろ・干支像は既に集め終わっている。
金庫の方も、マップを見ながらコツコツシコシコと集め廻っている。
せっかくなのでコンプリートしてしまおうと思う。

sds7.jpg

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

実績解除ガイドまとめ

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク