上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずプレイ中。

会社がかなり大きくなったおかげで、収入面もかなり楽になってきた。
西の端から本拠のパリまでファストトラベルで飛ぶと、一気に150万ユーロ以上入手出来てしまうようになった。
そろそろ頃合いなので、即興で作ったエコノミーMODは外してプレイする事にした。

プレイ時間はかなり多いのだが、書く事がそれくらいしかない。
とにかく淡々と仕事をこなすだけで、配達マシンのようになっている。
おかげで実績は良い感じに解除されていっている。
どのくらい解除出来るだろうか。
スポンサーサイト
2014.10.05 Sun l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社の規模が大きくなり、従業員も少しずつ増えてきた。
なので運賃のレートを75から30に引き下げてプレイを続けている。
ここからは加速度的に収入が増えるため、現在の数値でも多すぎるかもしれない。
多すぎると感じるまではこの設定で行こうと思う。

ets19.jpg
2014.10.04 Sat l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
プレイ中。

日記と言っても、ただただドライブをしているだけなので書く事が無い。
カントリー系の局を適当に流しながらのんびり運転を続けている。
ETS2ののんびりした感じは、ごりごりのロックよりも、カントリーやポップスなどの方が聴き疲れが無くていい。

ets18.jpg
2014.10.02 Thu l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ETS2のVer1.13がリリースされ、実績が実装されていた。
これを期に本格的にプレイを再開する。

ただこのゲーム、バニラの状態だと成長が遅い。
がっつりとプレイする期間が短ければ半月程度なので、その中で遊べるように数値を弄ってプレイする事にした。

公開されているMODを探してみたのだが、どうも丁度良い感じの設定が見つからなかった。
なので今回はETS2 Studioを使って設定周りのMODを作成する事にした。

とりあえず目的のEconomy周りを弄る。
獲得経験値を全体的に約1.5倍、運賃/kmを15→70と5倍弱にした。
さらに違反料金のSpeedingを150ユーロに下げた。

少しプレイしてみたが、この設定のままだと社員が増えた時の収入が増えすぎてしまう事に気づいた。
なのでガレージとトラック所持数が拡張したら徐々に金額を減らしていく予定でいる。

とりあえずの目標は実績を半分解除する事。
特に運転の結果系(5連続パーフェクト、1000km/hノーミス等)は優先的に取得していきたい。
2014.10.01 Wed l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し前までHumbleストアで大型のセールが行われていた。
その中のETS2が安く、まだ所持していなかったGoingEastを購入した。

ただ残念な事に、以前使っていたセーブデータが消えてしまっていた。
OSをクリーンインスコした際にバックアップし損じたのだろうか。
無いものは仕方が無いので、新しいセーブデータでプレイしている。

セーブデータ紛失という事で、今まで弄ってきたMODたちも完全に初期化状態にある。
現在はとりあえず車内の音量を上げるMODと、天候系の大型MODのみ導入している。
今後少しずつ増やしていく予定だ。

そういえば、Steamの実績項目が追加されていた。
今のところ未実装で解除は出来ず、次回のアップデートで解禁されるらしい。


少し遊んでみてトラック熱が再燃した感がある。
しばらくは継続して遊ぶかもしれない。

ets17.jpg
2014.09.25 Thu l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。