今日の雑記 171016

ネタなし。

デモ感覚でプレイしていたWildlandsは、結局あまりプレイしないままフェードアウトする形になった。
面白いのだがいまいちのめり込めなかった。
いっそ購入してしまえば最後までプレイしたのかもしれないが、それも後の祭りである。

ゲームのプレイ意欲自体が無く、とりあえず今はもう全く把握出来ていない録画の処理をしている。
一応録画だけしていた番組が多くあり、目についたものから視聴していっている。
クレイジージャーニーやアンビリバボーの事件回などはやはり面白い。
あとは久しぶりにAmazonで内村さまぁ~ずの方も視聴し出した。
とりあえずSteamのハロウィンセールまではこんな感じでバラエティ番組の視聴が続くと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の雑記 171010

ネタ切れにつき不定期更新化。
いつものやーつ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の雑記 170910

ネタ無し。

ウィークエンドセールに期待したが、特にプレイしたいタイトルは見つからなかった。
Steamの新作一覧を見ても、自分が苦手な紙芝居ゲーばかりが並んでいて辛い。

そういえば、今月のHumble monthlyに課金してRise of the Tomb Raiderを入手した。
いずれプレイする予定なのだが、どうせならDLC込みの状態でプレイしたいため、現在シーズンパスをいい感じの価格で購入できないか模索している。
評判も良く、トレイラーを見ても凄く面白そうで、早くプレイしたいところである。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の雑記 170906 いつもの

ゲームネタ切れ。
なのでいつも通りゲーム探しのためにショップやニュースサイトなどを巡っている。

そういえばプレイする予定だったファイプロだが、どうもプレイしないままフェードアウトしそうである。
というのも、思い出補正と勢いで購入したものの、冷静になってみると驚くほどプレイ意欲が沸かなかった。
もうずっと前からプロレスに全く触れない生活をしているのが大きいのかもしれない。
ただファイプロシリーズには頑張って欲しいので、お布施をしたくらいの気持ちで正式リリースを願いたいと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の雑記 170603

相変わらずプレイしたいゲーム無し。
無理矢理新作を買おうと気合を入れてみるも、やはり時期が悪すぎていい感じのゲームが見つからない。
いっそPUBGあたりのお祭りゲーでも開発してみるかとヤケクソ気味である。
ちなみにPUBGは、この手の対戦ゲーでハマれた例がないので、すぐにプレイを中断する未来しか見えない。

最新作につていも、絶妙に自分が興味のないゲームばかりが売上の上位になっている。
ちょっと考えないと6月の日記がスッカスカになる気がしてきた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク