上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回のサマーセールで購入していたSniper Elite 3のプレイを開始した。
スナエリシリーズはV2をプレイ済みで、今回久しぶりのこのシリーズをプレイ事になる。

まずは動作確認。
とりあえずインストールから起動までは問題なく行えた。
1080p、設定高で60fps張り付き状態で、今のところ重そうな場面でもfpsが落ちる事が無い。
とにかく軽く、特にCPU負荷が低くて自分には有り難い仕様になっている。

いざプレイ開始。
前作同様ステージクリア型のTPSなのは変わらないのだが、前作と比べてプレイ感覚がだいぶ異なっているように思う。

今作ではスナイパーというよりむしろステルスゲームの面が強化されていて、敵に見つからない事がゲーム進行をスムーズに進める重要な要素になっている。
それに加えて、今回から各ステージが小さめのオープンワールドになっていて、広めのマップを移動しながらステルスプレイを行い、敵に見つからないよう順に敵を倒していくというのが基本的な流れになる。
なので基本ドンパチして先へ進む一本道TPSという流れにはあまりならず、殆ど別ゲーといっても過言ではない内容だと思う。

もちろんスナイパーの要素もきちんと用意されていて、着弾時のホネホネ演出も健在である。
色々とスナイプゲー、ステルスゲーはプレイしているが、スナイプした時の気持ちよさはこのシリーズが一番だと思う。

selite3_01.jpg

selite3_02.jpg

selite3_03.jpg

selite3_04.jpg

selite3_05.jpg
スポンサーサイト
2017.08.06 Sun l Sniper Elite 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。