上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

昨日書き忘れていたのだが、今回は有志が作成した日本語化MODを導入してプレイしている。
翻訳された方々には感謝しかない。

キャンペーンの方は、現在5章か6章あたりだと思う。
難易度はノーマル、プレイスタイルは完全ステルスを目指してプレイしている。

このゲームのAIがかなりのおバカちゃんで笑ってしまう。
目の前で仲間が頭を撃ち抜かれているのに、1分も立たないうちにその事を忘れて巡回を始める。
1つの場所で2度射撃をすると敵がこちらの位置を把握して近づいてくるのだが、ここでもすぐに忘れて無警戒で歩き出す。
難易度がノーマルだからかもしれないが、色々とステルスゲーをプレイしてきた中でも結構なアホさ加減な気がする。

ただし敵のスナイパーは別物で、敵の射線に入ると凄い勢いでこちらを把握し、警戒マークが出る事もなくいきなり戦闘状態になる。
ステージが進むに連れて配置されている敵スナイパーが徐々に増えてきて、本当に厄介極まりない。

selite3_06.jpg

selite3_07.jpg

selite3_08.jpg
スポンサーサイト
2017.08.07 Mon l Sniper Elite 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。