上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていたキャンペーン1周目をクリアした。
ストーリーは結構あっさりしていて、どんでん返し的な展開も無くすんなりとエンディングを迎えた。
プレイ時間は11時間ほどだったが、無理にステルスプレイをしなければ数時間ほどでクリア出来る内容だったと思う。

今後は、まず2周目を難易度スナイパーエリートで始め、コレクタブルとその他実績を回収していく事にした。
それが終わった後は、チャレンジモードやDLCシナリオに手を付けていく。
2周目も既に6章まで完了して、残すはあと2章になっている。

難易度マークスマン(ノーマル)とスナイパーエリート(ハード)について軽く触れておく。
プレイしてみての大きな違いは、敵に視認された後敵対モードに入る時間が少なくなっている事と、足音を探知される範囲が広くなるという2点が大きい。
どちらもはっきりと分かる程の変化で、油断しているとすぐに発見される。
ただ敵の攻撃力はあまり高くないのか、複数の敵に発見されて真正面から戦っても簡単に勝てる程敵の攻撃力が小さい。
スナエリ2は敵に囲まれようものなら瞬殺される難易度だった記憶があり、3は難易度的にかなり優しい設計になっているのかもしれない。

selite3_12.jpg

selite3_13.jpg
スポンサーサイト
2017.08.09 Wed l Sniper Elite 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。