上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
特にする事も無かったので、何となくCrysis2をプレイしてみた。
プレイというよりも起動確認と言った方が正しいかもしれない。

シングルで自由に動けるところまで進めてみた。
設定高だとFPS60を維持出来ない場面が見られるが、ここまではプレイに支障を来す程のFPSの乱れは無かった。
そこそこ重いだけあって、グラフィックはそれなりに綺麗ではあるが。

シングルは早々に切り上げ、マルチプレイをしてみる。
が、残念ながら全てのサーバーでPINGが最高でも200以上と、とても遊べる状況ではなかった。
せっかくなのでPING値が200前半のヨーロッパのサーバーに繋いでみたが、やはりそれなりにラグい。
時期的に仕方無いとは言え、これには少しガッカリした。

そんな中、自分のエイミングの悪さに驚いた。
そういえば最近対人戦のFPSをプレイしていない。
最後に対人マルチをきちんとプレイしたのは、夏前のFarCry3だったか。
次にプレイするのはTerrariaで対人要素すら無し、FPSの腕は加速度的に落ちて言っている気がする。

cry21.jpg

cry22.jpg
スポンサーサイト
2013.09.26 Thu l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1427-129564f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。