上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダンジョンへ足を運ぶ。

他の場所と同じく、こちらもハード用の敵が用意されていた。
新種の敵は軽く数えても10種類以上増え、魔法使いだけでも3種確認した。
しかもその魔法使いが厄介で、攻撃をする度にワープをされて面倒なことこの上ない。
通常の歩行型スケルトンにも、銃やロケラン持ち、速度の速いタイプなど、癖のある敵が何種類も追加されている。

そんな中、ボスらしき敵を発見、名前はパラディン。
が、倒してみても特に演出は無く、ドロップも少し多めのお金のみだった。

一通り回りきっても、例の鍵付き宝箱用のカギは手に入らず。
てっきり新しい敵がドロップすると思ったのだが、違うのだろうか。


そんな事をしている時に、内容は忘れてしまったが、左下に見覚えのないメッセージが流れる。
何かのイベントかと思いすぐに自宅へ帰還し、荷物の整理と一応ポーションの準備。
すると何故かツインズが勝手に召喚されていた。
初めての事でビックリはしたが、折角なので応戦する事に。

武器は相変わらずのバナナブーメランと、ダンジョンで拾ったマグネットスフィア(Magnet Sphere)なる魔法武器。
最初はスケルトロンと戦ったハートの彫像の足ばて戦うも、戦いにくくすぐに地上へ降りる。
地上ではプランテラ戦と同じく、ただただ引き撃ちをし続けるという戦法に終始した。
これで特に苦労もなく撃破、これで旧Verの3大ボスを全て撃破した事になる。
ちなみにめぼしいドロップは特に無かった。


結局ダンジョンで鍵を入手する事は出来なかった。
試しに地獄へも行ってみたが、新しいデーモンが追加されている以外に変わった所は無かった。
もう少しダンジョンでドロップ品を確認してみて、それでも何も無いようなら、そろそろネタバレ解禁の頃合かもしれない。

terraria1231.jpg

terraria1232.jpg
スポンサーサイト
2013.10.19 Sat l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1450-73d05d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。