今日の雑記 131021 モヤさま

ずっとterrariaプレイで録画の溜まり具合が凄い事になっている。
なので少し時間を割いて消化をする事に。
とりあえずゴッドタンとモヤさまを優先して視聴する。

昨日の放送からモヤさまは時間が長くなり、昨日の放送から1時間半番組になった。
特にゴールデンに移動して少し経ったあたりから、1ヶ所で費やす時間が少なく、どこも駆け足で回っている感があった。
そのせいか編集や演出が雑に感じる部分があった。

そんな事を思っていたので、今回の時間拡大で時間的なゆとりができ、昔ののんびりとした雰囲気が戻ればと密かに期待していた。
実際に放送を見て、今回の放送ではヘンテコなぶつ切り感が少なくなったように感じる。
もちろんまだ1回目で今後どうなるかは分からないが、このままいい方向へ向かって欲しいと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク