今日のTerraria日記 131022

続きをプレイ。
wikiを読みあさり、当面の目標を立てた。

・NPCを全て呼び込む
・全てのバイオームを発見する。
・鍵を確保するためのファーム用トラップを準備する
・各バイオームへ移動するためのテレポーターを準備する
・アンクシールド(Ankh Shield)を作成するための素材を集める

どれから手を付けていくかは気分次第。
まずは簡単なバイオーム探しということで、新しくワールドを作成してみた。
残念ながらクリムゾンを発見することは出来なかったが、その代わり大樹を発見することが出来た。
大樹には中が空洞になっているタイプの物も存在し、奥へ進むと宝箱が設置してある事もある。
ワールドを2つ作って両方に存在したので、一つも存在しなかった本ワールドは珍しい方なのかもしれない。
ちなみに両方のワールドともに通常の不浄の地だった。
面倒になったので一端別の事へ目を向ける。

次に手を付けようと思ったのがテレポーター。
スチームパンカーがスポーンしてテレポーターの存在を知った時から、いずれは各所にテレポーターを設置したいと思っていた。
マップの広さを考えると、結構な大工事になる予感がする。

まずはジャングルへの直通テレポーターを考えている。
気長に行っていこう。

terraria1233.jpg

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク