上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きをプレイ。
wikiを読みあさり、当面の目標を立てた。

・NPCを全て呼び込む
・全てのバイオームを発見する。
・鍵を確保するためのファーム用トラップを準備する
・各バイオームへ移動するためのテレポーターを準備する
・アンクシールド(Ankh Shield)を作成するための素材を集める

どれから手を付けていくかは気分次第。
まずは簡単なバイオーム探しということで、新しくワールドを作成してみた。
残念ながらクリムゾンを発見することは出来なかったが、その代わり大樹を発見することが出来た。
大樹には中が空洞になっているタイプの物も存在し、奥へ進むと宝箱が設置してある事もある。
ワールドを2つ作って両方に存在したので、一つも存在しなかった本ワールドは珍しい方なのかもしれない。
ちなみに両方のワールドともに通常の不浄の地だった。
面倒になったので一端別の事へ目を向ける。

次に手を付けようと思ったのがテレポーター。
スチームパンカーがスポーンしてテレポーターの存在を知った時から、いずれは各所にテレポーターを設置したいと思っていた。
マップの広さを考えると、結構な大工事になる予感がする。

まずはジャングルへの直通テレポーターを考えている。
気長に行っていこう。

terraria1233.jpg
スポンサーサイト
2013.10.22 Tue l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1453-b68351a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。