上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きをプレイ。

数少ない鉄でシャンカー(Shanker)という短剣を作成した。
リーチは短いが、昼間にうろつく敵くらいならば一撃で屠れる。
この武器のおかげで戦闘がかなり楽になった。

地下へ進む前に、とりあえず世界の果てを目指して右へ進んでみる。
途中服を売ってくれるNPCを2人ほど発見した。
売っているものは全員同じで、服をいくつか売っているのみ。
こちらのアイテムを売ることも出来ず、自宅に連れてくる事も無理。
何のために配置されているのかイマイチ分からない。

道中人工的に作られた畑を発見したが、周辺にNPCは存在しなかった。
こちらもよく分からない。

少し先に進み、ジャングルバイオームを発見。
毒泉がところどころに存在し、立っている木からは木ブロックではなく繊維が入手出来る。
専用の敵などは確認出来なかった。


そこからさらに進むと、何やらラボのような建物に突き当たった。
中にはNPCも存在するので早速話しかけようしたが、問答無用で襲いかかってきた。
敵は銃を使うなどしてかなり強い。
回復を挟みながら敵を殲滅し、ラボ内のアイテムを拝借させてもらった。

ラボ内の家具や扉などの他に、衛兵らしきNPCが使っていた武器を入手。
が、攻撃力はあまり高くなく、メイン武器にはなりそうもない。
おそらくラボ内で入手したと思われるフィッシュフィンガーのレシピ(Fish Fingers Blueprint)も入手していた。


今日はここまで。
明日一気に進めようと思う。

stbnd8.jpg

stbnd7.jpg

stbnd5.jpg

stbnd6.jpg
スポンサーサイト
2013.12.07 Sat l Starbound l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1496-773a8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。