上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

エクトプラズム集めと同時にプレゼントボックスも同時に収集。
ダンジョンで適当に狩りをして、プレゼントボックスが150個ほどと、エクトプラズムが50個ほど集まった。
まずはプレゼントを解放してみる。

terraria1255.jpg

結果はこんな感じ。
衣装アイテムは出現率が高く、ダブったものは全て店売りした。
リストを見るとコンプリートにはほど遠いようだ。
ちなみにリストはこちら↓
http://terraria.gamepedia.com/Present


で、いざフロストムーンを呼び出してみる。
パンプキンムーンと同じく、夜の間に倒した敵に応じたポイントでウェーブが進んでいく。

序盤の流れは同じだが、敵の攻撃方法が増え、ヴァンパイアナイフ+パラディンハンマーでは火力が足りない。
しかも弓兵の弓攻撃がどこからでも狙ってくるので、常に回復をしていないと追いつかず、結果火力用のハンマーに切り替える暇がない。
木やサンタは弧を描くようにしていれば死ぬ事は無いが、全くの火力不足でかなりの時間がかかる。
結果、(おそらく)8ウェーブで終了となった。


今の装備ではお話にならないので、上を目指すなら装備を整えるところから始めなければならない。
そのためには、足りないアクセの収集、前回パンプキンムーンを攻略してレア装備を収集、フロストムーン用にトラップを作成、などなど、やらなければならない事が多すぎる。
作業量はかなり多く、今から開始するとホリデーセール中ずっとTerrariaをプレイする事になりそう。
他にプレイしたいゲームも多く、現段階で挑戦するか迷っている。

どうしたものか。

terraria1256.jpg
スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1510-1d34c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。