上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も僅かということで、今回は今年プレイして面白かったゲームをランキング形式にしてみる。
なお、あくまで今年プレイしたゲームなので、発売日が今年でないゲームも含まれる。

----------

3位
The Elder Scrolls V Skyrim


本体のプレイ自体は去年ではないのだが、DLCプレイが今年なのでランクイン。
DLCでもやはりSkyrimは面白かった。
最初のプレイから時間を置いたおかげで、MODの数は増え、自由度がさらに増した状態で楽しさも倍増だった。


2位
FarCry 3


こちらもプレイ開始は去年、プレイが年またぎだったのでぎりぎりのランクイン。
シングルはコレクション含めコンプリートまで遊び、FarCryの大自然をこれでもかと堪能した。
FarCryシリーズは1よりも2が好きだったので、あまり好評ではないマップを埋める作業も逆に楽しめた。
マルチの方はラグのためにあまり遊べなかったのは少し残念。


1位
Terraria


日記には書いていないが、プレイ開始は今年のはじめあたりだったと思う。
他のゲームとは倍以上のポイント差をつけてのランクインになった。
Ver1.1の時に目一杯遊び、Ver1.2以降でさらに磨り減るまで遊んだ。
今年のプレイ時間もおそらくダントツ1位だと思う。
とにかく面白かったの一言に尽きる。

----------

4位以下はこちら
4位 Borderlands 2 DLC
5位 Bioshock Infinite
6位 Euro Track Simulator 2
7位 Sleeping Dogs
8位 Saints Row 4
9位 Darksiders1/2
10位 Starbound

ボダラン2はSkyrimと同着くらい、6位から8位も同着程度な感じ。
Starboundは来年のランキングに深く食い込んでくる作品になると思う。

以前よりもゲームプレイの時間は少なくなったのだが、それでもこれだけのゲームを遊ぶ事が出来た。
来年も変わらずゲームと共にある1年になる事を願いたい。
スポンサーサイト
2013.12.29 Sun l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1518-6e830184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。