上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GRID2プレイ中。

現在ヨーロッパステージをプレイ中。
物語も進み、難易度が上がってきた印象を受ける。

順調にプレイ中ながら、ドリフトタイプの車に悪戦苦闘している。
普通のサーキットや町中のコースなら車幅もあり十分ドリフトが可能なのだが、車幅が狭い山道のようなコースではそれが適わない。
細かい&緩やかなカーブでドリフトの誤作動が発生しやすく、しかも車幅が狭いせいでミスが頻発する。

で、諦めてグリップタイプの車に乗り換えると、その安定度にびっくり。
ドリフト車で1位を捉えきれなかったレースであっさり優勝、しかも2位とのタイム差が5秒以上あったりする。
そもそもグリップタイプでも軽いドリフトなら決められ、しかも緩やかなカーブでの安定度は段違い。
それなら全てグリップタイプの車を使えば良くね?という身も蓋もない考えが過ぎり出した。

現在はま色々な車種を使用しているが、難易度が上がるであろう後半ではグリップタイプばかり使う事になりそう。
それでも無理矢理にでもドリフトは使う気がするが。

grid23.jpg
スポンサーサイト
2014.01.03 Fri l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1523-cfcd90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。