上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Rust開始。

まずはプレイするサーバー選びから。
はじめは公式鯖のTokyoを選んだのだが、人が多めで資源が集まらない。
某国の荒らし行為も酷く、耐えられずすぐに退却してきた。
システム的にもいきなり大きな鯖で遊ぶのは厳しそうな感じ。
ゲーム性やマップを覚えることも必要と考え、まずはPvE鯖で腕慣らしから始める事にした。

適当に鯖を選び、のんびりサバイバル生活を開始。
現在1x1だが小さな拠点も完成し、そこそこ順調に進んでいる。
拠点は徐々に拡張していければと思う。

もう少しプレイしてからPvP鯖へ移行するつもりでいる。
しばらくはのんびりと狩りを楽しもう。

rust4.jpg

rust2.jpg

rust3.jpg
スポンサーサイト
2014.01.16 Thu l ●その他ゲーム日記● l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こっそり拝見してます!
実は前から気になっていたこのゲームですが、
マインクラフト3Dみたいな感じなんでしょうか??
2014.01.16 Thu l Raika. URL l 編集
Re: No title
こんばんは。

する事はMinecraftに近いのですが、実際のプレイ感覚は全く違いますね。
強制オンラインというのがやはり大きくて、何をするにもまず対人策から考える事になります。
建築に関しても、見た目については二の次で、いかに侵入者の目を欺くかが重要になってきます。

PvP鯖や過疎鯖など、鯖の条件でプレイ感覚は違いますが、基本的にMinecraftとは違うジャンルのゲームと考えた方がいいと思いますよ。
2014.01.17 Fri l 枝豆. URL l 編集
No title
むむむ、なるほど。

まったり生活はできないということですね。
聞いておいてよかった!

ありがとうございます!
2014.01.19 Sun l Raika. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1534-6dd65fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。