上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Rustプレイ。

平和そうな鯖を選び、昨日からプレイしている。
昨日のうちに1x2程度の小さい家を作成した。
拠点は日wikiの地図で言うと、radtownの東で、座標で言うとV-11あたりに設置した。
まわりにはシェルターもほぼ見かけず、そもそも建物やゾンビなどが存在しない地域で、チーター以外に見つかることは早々無いと思われる。

が、本日ゲームを起動すると何故か家が無くなっていた。
はじめは殺されたのかと思ったが、持ち物はすべて残っていて、自分の家どころか周りの建物すべてか消滅していた。
状況から見て鯖側で建築物のワイプがあったものと思われる。
家を大きくする前だったのは不幸中の幸いだったのかもしれない。

頻繁にワイプされるのなら鯖移動も考えなければならない。
ちなみに鯖名はGalacuta鯖、現在新拠点を設置する場所を探している。
スポンサーサイト
2014.01.20 Mon l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1538-eee87f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。