今日のゲーム日記 140122 休止

Rust続行。

相変わらず履歴の部分に鯖表示が無く、本日もPvE鯖でまったりと狩り。
資材が貯まったので、資源やゾンビに近い場所へ引っ越すことにした。

場所はCivillian Hungerの南あたり、森を抜けた山の部分で、英Wiki地図の座標で言うとG-12あたりに決定。
少し南下すれば資源とゾンビが同時に多く沸くポイントがあり、北西に資源ポイント、北にはゾンビが大量に沸く
Civillian RoadからRadtownへ行き、南側をぐるっと回って帰るルートが定番の収集ルートになっている。
ゾンビポイントをいくつも回るので、PvP鯖では危険極まりないルートだと思われる。

建築がそこそこ進んだところで、早くもする事が無くなってきた。
鉄の家制作は材料集めの大変さからやる気が起きず、C4への道は航空支援の入手に運の要素が強すぎて入手出来る気がしない。
結局はいつも通りの資源集め&ゾンビ狩りになってしまう。
流石に飽きてきた。

α版のゲームであるし、Starboundと同じように少し寝かせる事にした。
大型アップデートが来たら日記を再開しようと思う。

rust5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

実績解除ガイドまとめ

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク