上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Rust続行。

相変わらず履歴の部分に鯖表示が無く、本日もPvE鯖でまったりと狩り。
資材が貯まったので、資源やゾンビに近い場所へ引っ越すことにした。

場所はCivillian Hungerの南あたり、森を抜けた山の部分で、英Wiki地図の座標で言うとG-12あたりに決定。
少し南下すれば資源とゾンビが同時に多く沸くポイントがあり、北西に資源ポイント、北にはゾンビが大量に沸く
Civillian RoadからRadtownへ行き、南側をぐるっと回って帰るルートが定番の収集ルートになっている。
ゾンビポイントをいくつも回るので、PvP鯖では危険極まりないルートだと思われる。

建築がそこそこ進んだところで、早くもする事が無くなってきた。
鉄の家制作は材料集めの大変さからやる気が起きず、C4への道は航空支援の入手に運の要素が強すぎて入手出来る気がしない。
結局はいつも通りの資源集め&ゾンビ狩りになってしまう。
流石に飽きてきた。

α版のゲームであるし、Starboundと同じように少し寝かせる事にした。
大型アップデートが来たら日記を再開しようと思う。

rust5.jpg
スポンサーサイト
2014.01.22 Wed l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1540-de1b3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。