上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまりに凄まじい雪なので記念に記しておこうと思う。

昨日の天気予報では15cm程度の積雪という事だったのだが、フタを開ければそれどころではなく、現在目測で60~70cmの積雪になっている。
積雪で玄関のドアが開かなかった事など今まで経験がない。
自分の住んでいる地域で、絵に描いたような吹雪を見るのも初めてかもしれない。

幸いにも利用している電車は遅れが出ているのみで、帰宅には影響が出なかった。

予報ではこれから気温が上がり、明け方にかけて雨になるとのこと。
明日は晴れて気温が上がるらしいので、明日中には殆どが溶けてしまうと予想。
長く残るような事がなさそうで本当に良かった。
スポンサーサイト
2014.02.08 Sat l その他雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1558-c74e7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。