上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

罠の改良から。
穴入り口付近にも溶岩を張り、スパイクの量を減らしてバーナーを多めにした。
また、足場を少し狭めにして、敵に登られないように高さも調節。
回復用のハチミツ風呂を用意し、付け忘れていたハートランタンも取り付けた。
とりあえず罠はこれでOK。

いざ再戦。
クロスネックレス(Cross Necklace)の効果が抜群で、なんと一度も死なずに朝を迎えられた。
WAVEは13の途中でで終了となった。

terraria1261.jpg


その後同じ要領で連戦、3戦目で最も欲しかった吹雪の杖(Blizzard Staff)を入手。
いつの間にか雪だるま砲(Snowman Cannon)もインベントリに入っていた。
これでWAVE15前に手に入るアイスクイーンからの武器は北極の槍(North Pole)のみとなる。


魔法装備が揃い、勢いでパンプキンムーンの方にも手を付けることに。

terraria1262.jpg

terraria1263.jpg

結果は完勝。
吹雪の杖のトンデモ火力のおかげで、パンプキングすら楽々と削り殺す事が出来た。
マナの消費が多いのも、落ちている星と魔法のカフ(Magic Cuffs)のおかげで何とかまかなえる。
後半はインベントリを確認する余裕すらあった。

戦利品↓

terraria1264.jpg

ボスからドロップするアイテムは一応コンプリート。
乗馬カボチャが落とす仮面だけは入手出来ていないが、ここまで行けば攻略といっていいだろう。


次回はフロストムーンの続き…ではなく、Ver1.23で新たに追加された要素などに触れてみる。
思ったよりも色々なものが増えていて面白い。
スポンサーサイト
2014.02.21 Fri l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1572-3fd39956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。