上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
建築の方は少しお休み。
せっかく遠距離特化の装備を調えたので、ペットアイテム狙いでダンジョンガーディアンとの対決をする事に。

プレイ動画を参考に、グラビティポーション(Gravitation Potion)をがぶ飲みしてひたすら撃ち続ける、という攻略法で戦った。
ダンジョンの外へ出るまでの細い通路と、距離感を掴むまでに少々時間がかかったものの、慣れてしまえばただの作業と化した。
途中はインベントリを開く余裕すらあった。
銃よりもマツレーザー(Razorpine)の方がDPSは高く、最初から魔法使い装備で挑むべきだったと軽く後悔する事も。
そんなこんなで無事撃破、ボーンキー(Bone Key)をゲットした。

苦労して取得したが、残念ながら一度召喚した後すぐに倉庫直行になった。
ミニツリーの発光機能が便利すぎて交換する気にはなれない。

terraria1282.jpg

terraria1283.jpg
スポンサーサイト
2014.03.03 Mon l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1582-78786ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。