上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フロストムーン続き。

罠をもう少し改良していく。
まず初めに、敵が下の地面に直接沸くように、部屋との距離を36ブロック以上(らしい)に広めた。
さらに、左側の平らな部分を大幅に広くしてみる。

それともう一つ、鳥と思って使っていた彫像が実はコウモリで、それを昨日のうちは全く気づかずに回していた。
これも修正し、彫像の並びは、下の段がスライムx3、上の段が鳥x3、カニ、ウサギの系8つになった。
これでもう一度戦ってみる。

terraria1289.jpg

結果は壁だったWAVE18を超え、ついにWAVE19へ到達した。
正直無理と思っていたフロストムーン完走が見えてきた。

この戦いでサンタのトロフィーとトナカイベル(Reindeer Bells)がドロップした。
トナカイベルは存在を全く知らず、ドロップして初めて存在を知った。
フロストムーンの召喚アイテムはグリンチの笛のみと勝手に思い込んでいたらしい。
それはともかく、入手出来てないアイテムはグリンチの笛とツリーのトロフィーのみとなった。

terraria1290.jpg
スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1589-de94a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。