上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
という事で、将星モードを開始した。
前記の通り、今後はストーリーと将星を平行してプレイしていく。
将星モードの基本的な説明は面倒なので省く、wikiなどを参照して欲しい。

プレイした感覚は、無双4の修羅モードに6のクロニクルモードのシステムを足したようなものになっている。
戦闘をして素材や仲間を集め、環境を整えつつさらに戦闘を繰り返す。
最終的に建物などを充実させ、銅雀台を作成したところでゲームがクリアとなるらしい。

将星モードでは、支援獣と護衛武将を設定できるようになる。
前作ではお供の武将は1人だったが、今回からは3人に増え、さらに汎用武将まで連れて行けるようになった。
さらにさらに、各武将には指示を出せるようになり、各個に設定されている計略などを使う事が可能。
大きめの戦闘では似非エンパのようなプレイも可能のようだ。


そろそろ武器庫に限界が近い。
早めに施設を充実させなければ。

musou7_011.jpg

musou7_012.jpg
スポンサーサイト
2014.05.27 Tue l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1669-c5489240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。