上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑さの中無理をしながらプレイ。
予定よりもプレイが出来ていないが、何とか晋章クリアまでゲームを進めた。

晋章は基本前作と同じ流れ。
今回も司馬懿と司馬師を引き継ぐ司馬昭がどう成長するか、というのがテーマのように感じる。
ただし今作はIFルートがあるので、そちらでどうなるかはまだ分からない。

今作では賈充が顔有り化されたおかげで、司馬昭の描かれ方がかなりマイルドになっていると感じた。
そして文鴦が同じく顔有り化され、文鴦をageるために文欽が相対的にクズ度アップ、中々良い味を出している。


もう一つ、今回で将星モードの武器屋がLv50になった。
これでギャンブル武器の購入が可能になり、やっと武器錬成の準備が整った。
この武器錬成と秘蔵武器に関しては後日詳しく日記に書く予定でいる。

musou7_022.jpg

musou7_021.jpg

musou7_023.jpg

musou7_024.jpg
スポンサーサイト
2014.06.01 Sun l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1674-2b457260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。