上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストーリーを一気に進め、晋章のIFと呂章の正史&IFをクリアした。

晋章は良くも悪くも普通に終わった感じ。
正直突出したところも無く、あまり感想は無い。

呂布章の方は面白かった。
今のところ、シナリオを一本として見た時の面白さは呂布章が抜けて出ていると思う。
無理な解釈も無く、正史IF両ルート共にうまくまとまっていると思った。
各キャラがきちんと立っているおかげで、キャラ同士のやり取りが自然で話がすんなり入ってくる。
パッケージ画像になるだけあって、どのルートでも呂布が格好良かった。

これで残るは他と各章のアナザーのみになった。
武器の考察をし出したあたりから、キャラ育成に取りかかりたくてうずうずしている。
さっさとストーリーを終わらせてフリーモードを全解禁させなければ。

musou7_033.jpg

musou7_034.jpg

musou7_035.jpg

musou7_036.jpg
スポンサーサイト
2014.06.07 Sat l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1680-72bc1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。