上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと各キャラで究極を回す準備が整ってきた。
そこで、今後の日記方針で頭の中にあった企画をさわりだけ記しておく。

簡単に言うと、難易度究極での立ち回り方を詳しく書いていく、というもの。
自分なりの使用技などを書き出し、具体的にどの技が有効か等々の説明を書いていく。
その時にwikiと同じになっては意味が無いので、自分の記事はあくまで属性とスキルを指定し、その状態での立ち回りを重視していく。
で、いずれは武将のリストを作成し、そこから各武将の記事へ飛べるようにしていこうと思っている。

全ての項目を埋め尽くせるか、正直自分でも自信が無い。
今作登場のキャラと武器くらいは作成したいところだが。
スポンサーサイト
2014.07.03 Thu l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1706-68dac6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。