上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
○属性
連撃 神速 凱歌 誘雷 誘爆 旋風

スキル
戦庭の勝鬨 無双の奔流 獅子奮迅 攻撃高揚

○乱舞
乱舞はどれも範囲が狭め。
緊急回避用と割り切った方が良い

○覚醒乱舞
通常時は動きがやや遅め、真になると範囲・速度共に跳ね上がる。
ただしモーションが大きく画面が見えにくいので、老酒が拾えずに時間延長が難しい。

○立ち回り
主力はC6EX。
全体的に技の範囲が広めで使いやすさは抜群。
基本C6EXのごり押しのみで全ての敵に対応出来る。
合間合間にヴァリアブル攻後の衝撃波をばらまいておくと安全度UP。

○感想
何かと引き立て役側に廻りがちな魯粛さんだが、今回は呉の誰よりもオイシイキャラをかっさらっていった。
今作の追加キャラで、ポジションや描かれ方が一番好きなキャラかもしれない。
正直得意武器がクワというのには違和感があるが、まあ使っていて面白いので問題無し。
誘爆誘雷の乗ったC6EXを集団に打ち込むのは、いやはや爽快無比である。

musou7_rosyuku1.jpg

musou7_rosyuku2.jpg
スポンサーサイト
2014.07.06 Sun l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1709-f352c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。