上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
○属性
咆哮 神速 凱歌 誘雷 誘爆 連撃

スキル
戦庭の勝鬨 無双の奔流 覚醒の奔流 攻撃高揚

○乱舞
乱舞は1が殲滅力があり使いやすい。
C4EX後、軽功キャンセルでJCに繋げるのも有り。

○覚醒乱舞
巻き込みは良いのだが、通常時・真時共に速さが足りない。
画面はすっきりして見やすいのだが、老酒拾いにはあまり期待出来ない。

○立ち回り
主力はC4EX。
攻撃範囲、ヒット数、攻撃力、全てにおいてC4EXが突出している。
適当にC4EXを乱発しているだけで大抵は片が付く。
まあそれではつまらないので、合間にC1、C5EX、乱舞2、空中乱舞などを織り交ぜると面白い。
咆哮を外して乱撃あたりを付けてもいいかもしれない。

○感想
南蛮カーチャンとはまた違ったタイプの鬼嫁、張春華さん。
このキャラのせいなのか、今作の司馬懿はそこまで凡愚連呼や高笑いが少なくなり、悪い言い方をすれば無香性になった気がしないでもない。
軽功キャラの中では攻撃範囲も攻撃力も高く、自分の中で最も使いやすいキャラの一人になっている。
次回作あたりで王元姫との姑戦争でも作られないだろうか。

musou7_cshunka1.jpg

musou7_cshunka2.jpg
スポンサーサイト
2014.07.09 Wed l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1713-f9caf9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。