上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑くなり、めっきり起動しない状態が続いている。
予想はしていたが、まさかここまで全くプレイしなくなるとは予想外だった。

実は各武将の属性・特技はほぼ確定済みで、それらの検証で行った超級回しで実績の解除は完了している。
その際大ざっぱに属性・立ち回りをメモしていて、それを基に超級紀行を書いていく予定だった。
ただ、メモを頼りにもう一度ゲームを起動、細かい技の性能などをチェックし、これらを文をまとめる気力が無い。

もしプレイを再開するとすれば9月下旬あたりになるが、果たしてその時までプレイ欲が残っているかは疑問である。
このままフェードアウトする可能性の方が高いような気がしてならない。

ちなみに、Steam読みでの総プレイ時間は157時間になっている。
7000円弱でここまで遊べれば万々歳だとは思うが、無印ステージのチャレンジやクリアマークがスカスカなのはやはり寂しい。
スポンサーサイト
2014.07.20 Sun l 真・三国無双7 with 猛将伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1725-e087ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。