上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Magic2015を順調にプレイ中。
現在は雑魚ステージでカードを集めながらキャンペーンを消化している。

ステージ3(?)のラスト、ジェイスの試練で何度か負けを重ねた。
どうもこのステージからいきなり難易度が上がった感がある。
それでもカードの巡りが良い時を見計らい、相変わらずのごり押しで無事クリア出来た。
そろそろ難易度が上がってくるとは思っていたが、いきなり跳ね上がってびっくりしていたりする。


で、今回は初のマルチプレイも行ってみた。
まずはクイックマッチで幾度か対戦してみる事に。
マッチングは思った以上にスムーズに行われ、計2回問題無く対戦を終える事が出来た。

現在の戦歴は2戦1勝1敗。

1戦目は相手も初心者だったらしく、良い勝負をしてこちらの勝利だった。

だが2戦目はそうはいかず、赤のデッキでこちらの戦力が揃う前に瞬殺された。
カードを置くスピードやカードの使い方のうまさから、おそらく相手が経験者だったのだと思う。
あまりの華麗な勝ち方に、しばらくの間敗北の画面で感嘆してしまった。


マルチプレイがスムーズに行えるのは吉報だった。
キャンペーンプレイの合間に少しずつマルチでもプレイしていこうと思う。

m2015_09.jpg

m2015_10.jpg
スポンサーサイト
2014.07.21 Mon l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1726-4bc4fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。