上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武器ラックの展示室が形になってきた。
横の形は決まったので、あとは武器の数を考えつつ上へと建物を伸ばしていく事になる。
で、とりあえず今ある材料でツール類のみを作成して飾ってみた。

現在ツール類で足りないのが、ギター斧(The Axe)とサメのこぎり(Sawtooth Shark)、それに釣り竿も3本足りない。
ちなみに今気づいたが、画像では不浄・クリムゾンのハンマーを作り忘れている。
ツール類は飾り判定の区別が分かりづらく、所持はしているが飾り忘れているものもあるかもしれない。
ともかくコンプリートまでは程遠いのが現状だと思う。

現在壁紙用コバルトの在庫が空っぽで、武器用の足りない鉱石も含め調達に行かなければならない。
久しぶりにスペランカー+ロケット4で別ワールドを荒らし回るとしよう。

terraria124041.jpg
スポンサーサイト
2014.07.22 Tue l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1727-817e9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。