上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
terrariaが一段落し、次にプレイするゲームを漁っている。

今回はPinball FX2というピンボールゲームを遊んでみた。
ゲーム本体は無料でインストール可能だが、デフォルトで遊べるピンボール台は1台のみで、その他は全てDLCとして購入しなければならない。
一応DLC台は試用が出来るのだが、当然フルに遊ぶには購入が必須となる。

とりあえず無料で遊べる台でテストプレイしてみた。
そもそもピンボールゲームを触るのが初で比較対象が無いのだが、小一時間プレイした感じは凄く面白い。
イベントが数多く用意されていて、少しのプレイでは全てを確認出来ない程である。

そして何よりこのゲーム、グラはそこそこで処理が重そうなのに、実際は動作がとんでもなく軽い。
特にCPU負荷が少ないのがかなり大きい。
実はこの前にUnepicのプレイを再開しようと思ったのだが、思いの外CPU負荷が高く、発熱が嫌でプレイを放棄していたところだった。
そんな中の発見で、負荷のグラフを見て少し驚いてしまった程だった。

DLCを購入するかはまだ決めていない。
もう少し無料の台で遊んでから考えようと思う。
タイミング良くセールでも来てくれれば即買いなのだが。

pinball01.jpg
スポンサーサイト
2014.07.31 Thu l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1736-cb08fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。