上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日SteamでThe Crewのプレリリースのページが作成された。
リリースまではかなり時間があるが、ベータテストがある事が影響しての早期プレリリース版販売だろうか。

で、当然自分もこのプレリリースには食い付く。
UplayのUBIでもあり、他のストアで購入する事は無いと判断。
おま値全開だが勢いのままに購入してしまった。

プレリリース版は、限定版的な扱いのLimited Editonへの自動移行権と、25日から始まるベータテストへのアクセス権が同封になっている。
さらに、Gold Editonにはシーズンパスが同封されている。
値段はLimitedが72ドル、Goldが94ドルとお高めになっている。
ちなみに自分は後者のGold Editionを購入した。
Steamで94ドルのお買い物というのは今までで最高額の購入金額だったりする。

正直おま値に関してはある程度予想していた事で驚きはしなかった。
が、解禁日が12/5というのは非常に残念である。
その前に多くの積みゲーとGTA5が控えているので暇はしないだろうが、皆が遊ぶのを見ながらのお預け状態はやはり悲しい。

crew002.jpg
スポンサーサイト
2014.08.15 Fri l The Crew l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1751-a9bacd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。