上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Avalonの紹介フォーラムを覗くとバージョンが3.9に上がっていた。
早速アップデートをしてプレイしてみる。

変わったところを探すため、新ワールドを作りSハードまで一気に進めようと地獄へ。
すると驚く事に、ハード前の地獄一面に緑色の鉱石が並んでいた。
前バージョンではいくらワールドを作成しても生成されなかったCaesium鉱石があっさりと見つかってしまった。
早速採掘開始。
掘れるのはピックソーのみで、キノコ爪では掘る事が出来ない。
ちなみに鉱石の堅さはクロロファイトと同程度に感じる。

適当な数を集め、早速かまどを作りに家へ帰る。
だが残念な事に、Caesium Forgeを作るにはXeradon Anvilなる金床が必要らしい。
Xeradonという鉱石(?)は見つけておらず、現段階では手詰まりとなってしまった。

とりあえずリリースノートを見つつ、新要素の確認をしていきたいと思う。
今までのボスなども倒してドロップ品を確認していきたい。

terraria_ava07.jpg

terraria_ava08.jpg

スポンサーサイト
2014.08.18 Mon l Terraria l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Xeradon Anvil?はチタニウムで作れました。アダマンタイト製金床と互換性あり???
2014.08.24 Sun l 名無し. URL l 編集
Re: No title
名無しさんこんばんは。
わざわざ情報ありがとうございます。

実は日記には記していませんが、Avalonのプレイはかなり進めてあります。
チタンから金床作成→Caesiumからフォージ作成→Juggernaut産アイテムからOblivion召喚アイテム作成までは確認済みです。
ただ一度Oblivionに負けて、素材集め等をしている途中で進行が止まっています。
ちなみに、おっしゃる通りxeladonの金床はアダマン/チタンの金床の上位互換だと思われます。

気が向けば日記を再開しますので、しばらくお待ちくださいまし。
2014.08.24 Sun l 枝豆. URL l 編集
No title
こちらこそこの日記のおかげでavalonの情報や導入方法がわかって、導入して楽しむことができてます。ありがとうございます!気長に日記、楽しみに待っています!
2014.08.25 Mon l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1752-0896b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。