上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前に触れたPinballFX2のお話。

SteamのウィークエンドセールでMicrosoftStudioのゲームのセールが行われている。
そんな中でPinballFX2もセール対象になっていて、新台以外は全て75%オフになっていた。
待ち望んでいたセールだったので、wikiを見つつ面白そうな台を購入してみた。

ゲームの動作が軽く、まだまだ暑い日が続くこの時期には最適のゲームに感じる。
ただプレイしてみて分かった事が一つ、どうもこのゲーム、他のゲームよりも遙かに目が疲れる。
自分はFPSなどをプレイしてもさほど疲れを感じないのだが、このゲームは1時間もプレイしないうちに目が暑くなってくる。
チカチカしたエフェクトをずっと見ているからだろうか。

ぼちぼちプレイの方も開始している。
現在はEpic Questをプレイ中。
RPG要素があり、ゲームオーバー後も経験値や装備は引き継がれるという変わった台になっている。
しばらくは敵を倒しつつ装備を集めるプレイが続きそうである。

pinball03.jpg
スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1763-ae0fc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。