上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの暑さでDeadRising3はお預け。
なのでNTerrariaの続き。

目玉産のデモナイトからライトベインを作成し、戦闘がさらに楽になった。
おかげで不浄も普通に歩けるようになり、ワーム討伐のための準備に入る。
不浄で行うクエストもいくつか依頼され、それらをこなしつつオーブを壊していく。

目玉戦があまりに拍子抜けだったので、今回は何も準備せずに戦ってみる。
武器は定番のバイルソーンとライトベインで挑む。
1戦目は、定石通りに地上へ引きずり出して戦っていたのだが、離れすぎたためか途中でディスポーンしてしまった。
なので2戦目は予防も兼ねて地下の洞窟部分で戦う事にした。
結果は楽勝、棒立ちでツタを出しているだけの簡単なお仕事だった。

デモナイトのつるはしを作成し、現在は色々とすっ飛ばして地獄への直通路を作っている。
その途中の水と溶岩で黒曜石を採掘しておく事も忘れずに。
モルテン装備を調えたらダンジョンとジャングルを廻ろうと思う。

ちなみにメインクエストが、「Lv500になる」という指示が出されたまま音沙汰が無くなった。
クエストメニューを確認すると、どうやら現在用意されているメインクエストは全てこなしてしまったらしい。
デイリークエストは常に受けている状態だが、報酬がショボいので既に手を付けなくなった。
クエストに関しては今後のアップデートに期待したい。

terraria_nt04.jpg
スポンサーサイト
2014.09.05 Fri l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1768-75133222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。