上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の続き。

サクっと地獄に行き、オブシディアンスキンポーションを使ってサクサクっとヘルストーンを集めた。
剣と防具が揃ったので、ダンジョンとジャングルで必要なものを集めていく。
途中スケルトロンと蜂を撃破し、材料を集めてナイトエッジを作成した。
このあたりの流れは手慣れ過ぎて既に作業と化している。

で、当然次の目標は肉壁撃破になるのだが、ここで問題が発生した。
何故だか自宅にガイドが居ない、それどころか居なければならないNPCが全くスポーンしていない
多分ゴブリン戦時あたりでガイドは死んでしまったのだと思うが、そういえばその前後でNPCがスポーンした記憶が無い。
ただ序盤に出現するNPCはスポーンしているので、あるタイミングからスポーンをしなくなってしまったのだと推測される。
ちなみに家は20人分の監獄を作成済みで、当然ハウジングチェックでもOKをもらっている。
ガイドが居ないので当然肉壁が召喚出来ず、完全に手詰まりになってしまった。

新しいワールドを作りハード化させようとも考えたが、面倒くさくなりバニラの本ワールドをこちらに移行させてプレイを続行することにした。
まあ仕方が無い。

terraria_nt05.jpg

terraria_nt06.jpg
スポンサーサイト
2014.09.06 Sat l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1769-175fd0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。