上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DLCの1をプレイ。

DLCは全て本編に登場した人物の視点になって展開するサイドストーリーになっている。
プレイヤーの能力、設計図、ゾンビ撃破数などのデータは全て本編から引き継がれる
全くの他人なのに何故引き継がれるのか、というツッコミは我慢しよう。

主人公は本編の基地襲撃イベントで敵側ボスとして出演したアダム・ケインさん…とwikiで調べて判明した。
あの場面で出てきたボスは雑魚に毛が生えたレベルの弱さで、正直何の印象も持っていなかった。
フォルムも忘れているため、いきなりフィーチャーされても気づくわけもない。
で、プレイ途中に誰だか気になって調べた事で身元が判明した。
これからはプレイヤーの身元を調べてからプレイを開始した方がいいかもしれない。

実績が絡む収集物系のイベントは、部隊メンバーの探索、カメラハック、セーフハウス感染の3つ。
これらは特に難しい事は無く、特に苦労せず実績の解除がなされた。

収集系を順当に完了させ、本編も無事クリアした。
内容は意外と短く、ストーリーだけを追えば1時間かからずに完了するものとなっていた。

続けてDLC2もプレイしていこう。

ddrsg3_021.jpg

ddrsg3_023.jpg

ddrsg3_022.jpg
スポンサーサイト
2014.09.14 Sun l Dead Rising 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1777-9353072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。