上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は今後プレイしていくゲームの予定などを簡単に。

予約済み・発売日購入確定のもの
TheCrew
GTA5

様子見のもの
Borderlands: The Pre-Sequel
The Evil Within
FarCry4
FF13

セールがあれば購入したいもの
Watch Dogs
Wolfenstein: The New Order

羅列すると今のところこんな感じ。
CrewとGTA5は確定として、それ以外でプレイするタイトルを模索中である。

まず下2つだが、夏の暑さと時期が被り、購入のタイミングを完全に逸したものになる。
どちらも前々からプレイしたかったタイトルだが、この中途半端な時期にフルプライスで購入はちと気が引ける。
良いタイミングでセールが来てくれると有り難いのだが。


で、問題なのが現在様子見をしているゲームたちである。

ボダランの新作はどこで購入するかを迷っているところだ。
2kの新作は毎回GMGを利用しているので、リージョン制限で言語が選択出来ない等の報告が無ければGMGで購入する事になると思う。
発売日は10/30で、Crewまでの繋ぎには丁度良い

TheEvilWithinはベセスダの新作ホラーで、PVを見る限りでは凄く面白そうに見える。
ただしベセスダゲーはハズレもあるため、とりあえず発売してから購入するかを決める予定でいる。
上のボダランと時期が被っているところもあり、優先度は少しだけ低めだろうか。

FarCry4は3が当たりだったので期待している。
ただ発売日がGTA5と被っていて、購入する時期は少し遅れる気がしている。


最後にFF13。

ついこの間SteamでFF13が配信される事が決定した。
またいつものようにおま国で日本語抜きだろうと思いきや、今回は日本語フルサポートで、しかも値段はドルの値段とほぼ変わらない。
今までのスクエニでは考えられない行動にかなり驚いている。

発売日は10/4で、ボダランまでの良い繋ぎになる。
値段も安いし、これなら発売日に購入してプレイするのもいいかもしれないと思い始めている。
ちなみにFFシリーズは10-2で挫折して以来なので、約10年ぶりのプレイになる。

--------

ちと長くなってしまった。
まずは今プレイ中のDR3をサクっと片付けてしまおう。
スポンサーサイト
2014.09.20 Sat l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1784-d60824f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。