上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Defender's Questをプレイ中。
あれよあれよとゲームが進み、昨日と今日で1週目をクリアしてしまった。
非常にサクサクと進むので、止め時が分からずずっとプレイしてしまう類のゲームである。

このゲームは昨日書いた通り、タワーディフェンスにRPGのシステムを足したようなゲームになっている。
襲ってくる敵に合わせてユニットを置いていくところはオーソドックスなTDといった感じ。
RPGの要素はかなり強めで、レベルの強さとスキルの習得具合でユニットの強さは格段にアップする。

自分の基本的な戦い方は、バーバリアンorナイトの火力組にヒーラー&足止め用にメイジを付け、離れた所にアーチャーを配置している。
序盤はアーチャーのみでも立ち回れたが、後半になると流石にそうはいかず、他ユニットが無いと抜かれる場面が多く見られた。
そんな中メイジの鈍足効果が優秀で、駆け抜ける敵が多いステージではかなり活躍してくれている。
ドラゴンにもスタン効果の攻撃があるのだが、こちらはコストの関係であまり使っていない。

こんな感じで1週目はすんなりとクリアした。
続けて2週目もプレイしていこう。

defque1.jpg

defque2.jpg
スポンサーサイト
2014.09.28 Sun l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1792-2834a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。