上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ETS2のVer1.13がリリースされ、実績が実装されていた。
これを期に本格的にプレイを再開する。

ただこのゲーム、バニラの状態だと成長が遅い。
がっつりとプレイする期間が短ければ半月程度なので、その中で遊べるように数値を弄ってプレイする事にした。

公開されているMODを探してみたのだが、どうも丁度良い感じの設定が見つからなかった。
なので今回はETS2 Studioを使って設定周りのMODを作成する事にした。

とりあえず目的のEconomy周りを弄る。
獲得経験値を全体的に約1.5倍、運賃/kmを15→70と5倍弱にした。
さらに違反料金のSpeedingを150ユーロに下げた。

少しプレイしてみたが、この設定のままだと社員が増えた時の収入が増えすぎてしまう事に気づいた。
なのでガレージとトラック所持数が拡張したら徐々に金額を減らしていく予定でいる。

とりあえずの目標は実績を半分解除する事。
特に運転の結果系(5連続パーフェクト、1000km/hノーミス等)は優先的に取得していきたい。
スポンサーサイト
2014.10.01 Wed l Euro Truck Simulator 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1795-dd3e0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。