上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということで我慢出来ずに購入してしまった。
今回もGMGで購入、最近はGMGにお世話になりっぱなしである。

実は25%オフのクーポンが使える9月中に購入してあった。
発売日の17日にキーが配布・登録、30日になればプレイが可能になるのだろうか。
ちなみに今のアカウントでVPNを使う気は無い。

ついでにGMGでシーズンパスを購入するか迷っている。
GMGのクレジットが25ドルほどあり、それを使えば5ドル程度で入手が可能だ。
クーポンと併用が出来ないGMGクレジットの使い道は本当に難しい。
30ドルという微妙な値段でクーポンの割引額は低く、どうせならクレジットを使ってしまうかという事になっている。

日本語がどうなるかのタイミングで購入するのは一種の賭けである。
ここはGearboxを信じて待つ事にしよう。
スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1800-d1dc6a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。