上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
ストーリーは丁度中盤辺りだろうか、2のジャック像が少しずつ明らかになってきた。

特にジャックがコンコルディアを乗っ取った後(←ネタバレのため色反転)から、やっとジャックらしさが出てきた感がある。
そこからしばらくはどうしてロボ軍団を率いているかが詳しく描かれる。
ただの雑魚として相手をしていたコンストラクターに結構重い逸話があるとは思わなかった。
ちなみに、今のところはまだローランド達と行動を共にしている。

クラップトラップのスキルだが、現在は左のツリーを進めている。
どちらかというと近接寄りのビルドに割り振っている感じだろうか。
戦って生き延びろを前提に突っ込み、アクションスキル・グレネード・レーザー銃で適当に暴れ回るパターンが多い。
左ツリー5段目のハイペリオンパンチを覚えてからは、さらに突っ込む傾向が強くなってきた。
2ではメインがアクストン/マヤで完全遠距離ビルドだったため、今まで近接ビルドで戦闘をした経験があまりない。
その反動なのか、スラムを交えた近接戦闘が非常に楽しい
ただ純粋な近接ビルドは右の方がいいのかもしれない。
この辺りはもう少し検証しながら練ってみようと思う。

bltps_014.jpg

bltps_015.jpg

bltps_016.jpg
スポンサーサイト
2014.11.02 Sun l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1827-35dc8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。