上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

RK5回しは結局数回程度で終了した。
経験値的にはまだレベルが上がる感じだったが、装備欄が全て紫で埋まったところで満足してしまった。
ボス戦で色々とドロップしてくれたおかげで、レジェSMGとレジェO2Kit以外のほぼ全ての装備を一新した。

スキルのについて。
クラップトラップの3つのツリーそれぞれで一通り遊んでみた。
結果は、近接プレイはやはり右のツリーが面白いし安定する
近接攻撃系のスキルが豊富で、一番下のレインボーノヴァとディスコボールも近接寄りのスキルになっている。
グレネードで敵をひるませ、スラムで凍らせてから近接なり武器などで攻撃するのが楽しすぎる。

火力だけでは左ツリーラストのパッケージが強いのだが、発動確率が低すぎて狙った時に出てきてくれないのが辛い。
真ん中はサポートスキルが多めと思いきや、2のマヤと比べてしまうととサポートに徹するようなツリーでも無い気がしている。

近接プレイは本当に面白いのだが、今後どこまでこのスタイルを続けられるかが心配ではある。
正直自分でもやり過ぎと思う程に無茶な突っ込み方をしている。
特に2週目以降ははたして通用するのだろうか。
スポンサーサイト
2014.11.05 Wed l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1830-b60bdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。