上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず初めに、ジャックDLCの件。
昨日の記事では触れなかったが、このDLCはシーズンパスに含まれるDLCになっている。

触れなかったというより、知らなかったというのが正しい。
というのも、今回のDLCは前作の追加プレイキャラDLCと同じく、シーズンパスには含まれないDLCと思い込んでいた。
GMGの販売ページでたまたまParts of the Season Passの文字を見て初めて気づいた。
Steamの販売サイトにくらいはシーズンパス対応のコンテンツと記して欲しいものだ。
ちなみにシーズンパだが、完全に購入するタイミングを逃し、気持ちは次のセールでもいいや、という感じになっている。


で、ゲームの方。
今回で無事2週目をクリアした。

レベル上げの甲斐があり、その後のマップは一気に通り抜けた。
後半は凄くきつかったのだが、途中でLv50のアテナ使いの人が助っ人に入り、そこからはほぼその人におんぶにだっこ状態でクリアまでこぎ着けた。
ラスボスなどは特にその人の独壇場で、自分ともう一人のクラトラ使いの人とは、ハイタッチをし合いながらちびちびとダメージを与える。

そんなこんなでいよいよ2.5週目に突入する
まずはLv50にして、そこからしばらくはレジェ装備集めに没頭する事になると思う。
ここからが本番である。

bltps_027.jpg
スポンサーサイト
2014.11.12 Wed l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1837-948a06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。