上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レジェ集めの続き。

wikiにある情報を頼りに、iwajiraのロケラン2本からThe ZX-1を作成した。
いざ使ってみたのだが、射撃速度が速いのみでそこまで強くは感じなかった。
同じレーザーなら、現在愛用している雷レーザーの方が火力は高い。
作ったいいが倉庫行きになりそう予感がしている。

3DD1.Eを求めてサブクエを進めていく。
Jack officeで受けられる「隔離:予定通り」→「滅殺」とサブクエを消化してCl4P-L3Kと戦える状態を作る。
ここで注意しなければならないのが、滅殺のクエスト中にCl4P-L3Kを破壊してしまうと、リロード後にその場所へ行っても出現しなくなってしまう。
繰り返し戦う場合は、必ず滅殺ラストの選択肢でCl4P-L3Kを保護しなければならない

ついでにVeins of Heliosの「完全に冬眠中」と「Space Hurps 災害」のサブクエも終わらせておく。
これで準備が整った。

マラソンを始めて1時間程度、あっさりと目的のレジェO2kitがドロップした。
しかも今回はLv50の上等品である。
マラソンの時間よりも準備の方が手間がかかったというのが正直なところだった。
やはり今回はどのレジェもドロップしやすいのだろうか。

次は自販機マラソンかもう一度iwajiraマラソンをするか迷っている。
良紫も狙ってマラソンを続けていきたい。


余談、ボダランとは全く関係の無い話。
なぜかViscera Cleanup Detailをこのタイミングで購入してしまった
ウィッシュリストの整理をしている時にストアページが目に入り、PVを見てしまったが最後、我慢出来ずにポチっていた。
衝動買い以外の何物でもない。
日記に書くとしたらCrewの後だろうか、かなり後になると思う。

bltps_032.jpg

bltps_033.jpg
スポンサーサイト
2014.11.15 Sat l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1840-78470aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。