上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自販機マラソンを開始した。
中々調子が良く、今回だけで4つのレジェンダリを拝む事が出来た。
それらを紹介していく。

bltps_034.jpg

まずはシールドのSupernova
出たのはとても有り難いのだが、キルボットやエクスプローシブスタートてシールドが常に切れているため、ノヴァ系のシールドとは相性が悪い。
残念ながら倉庫行きになった。

bltps_035.jpg

次は氷属性のLeech
こちらは瞬間火力が少なく使い勝手は今ひとつに感じた。
残念ながら倉庫行き。

bltps_036.jpg

次は無属性のIVF
爆発特化のビルドを目指しているため、最も欲しかった武器の一つがいきなり手に入ってしまった。
プレイ動画などでも使われている頻度が高く、いずれはグラインダーで作成しようと思っていたところだった。
Lv48というのは残念だが、それでも大収穫である。

bltps_037.jpg

次がニーシャ用レジェクラスMOD
こちらはマラソン終わりの倉庫前自販機でたまたま発見した。
ニーシャを使っていないので、現段階では倉庫の肥やしになるだけのアイテムである。

bltps_038.jpg

最後は自販機ではなく、グラインダーの紫3つ合成で出現したBadaboom
wikiには使い勝手が微妙と書いているが、瞬間火力が凄まじいのでセカンドウインド用の武器として愛用している。
全弾が当てやすいiwajiraのようなデカ物にも効果は大きい。

--------

IVFまでは順調に出現したのだが、そこからばったりとレジェを見かけなくなってしまった。
ただ自販機を開くだけの作業というのが中々の苦行なので、自販機マラソンはこの辺で打ち止めとなると思う。
次はグラインダーでFlakkerを作りたいと思っている。
スポンサーサイト
2014.11.16 Sun l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1841-b605b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。