上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前から話題に出ていたViscera Cleanup Detailの日記を本日より開始する。

元々はShadow Warriorのおまけとして付いていたVCDのコラボゲームをプレイしたのが出会いだった。
インディーゲー崩し祭りの時に触ってみて、あまりの面白さに衝撃を受けた。
その流れで本ゲームも知り、少し前に購入してしまった。

本ゲームは銃で撃ち合うようなゲームではなく、タイトルの通り戦闘があったと思われる場所に散らばった臓物などを片付けてステージを綺麗にするという内容になっている。
プレイヤーは床に落ちている人間やエイリアンの肉塊を焼却炉で燃やし、壁床に付く血を拭き取り、各所に散らばった薬莢やゴミ、さらには弾痕を取り除かなければならない。

早期アクセスゲームという事もあり、現在も頻繁にアップデートが繰り返されている。
現在のプレイアブルステージは12、changelogを見ると徐々に増やしていっているようだ。
ちなみに自分が購入した時には8ドルだったのだが、現在は10ドルに値上げされている。

TheCrew発売まではこのゲームをプレイしていこうと思う。
全ステージクリア目指して頑張ろう。

vcd_01.jpg

vcd_02.jpg

vcd_03.jpg
スポンサーサイト
2014.11.24 Mon l Viscera Cleanup Detail l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1849-fddeb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。