上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はEvil Scienceを紹介する。

vcd_11.jpg

vcd_12.jpg

vcd_13.jpg

vcd_14.jpg

ステージ構成は、
開始地点から広い廊下
少し進むと右側の扉の先に1つ目の部屋
廊下を進むと右側に焼却炉部屋左側に3つ目の部屋
廊下の突き当たりにエレベーター
2階に上がると十字の廊下、突き当たりがトイレ
右側が鍵のかかった部屋(パスワードは2199)
とかなり広めのステージになっている。
バケツ・アイテム・ボックスマシンは全て1階のエレベーター近くに置いてある。

分類は少し変わっていて、箱、窒素缶、ウェットフロアサイン(Wet Floor Sign)の3つになる
箱エリアは焼却炉部屋の奥
窒素缶エリアは焼却炉部屋と向かいの部屋の右側
ウェットフロアサインエリアは2階エレベーター前にそれぞれ用意されている。
ステージ上で医療箱と廃棄医療箱がいくつか見られるが、今回は分類対象ではないので無視してかまわない。

死体の種類は人間に加えて黒い血のエイリアンが存在する。
弾痕は比較的分かりやすいところに配置されているが、スタート地点手前の扉にある弾痕は多少見にくいかもしれない。

vcd_19.jpg

焼却炉部屋の奥には段差があり、その中にも汚れがある。
ジャンプでは届かないため、昇降機の使用が必須である。

収集物に関して。
このステージにはイースターエッグとボブのノートが存在する。
どちらも2階のパスワード部屋に用意されてる。

vcd_80.jpg

ボブのノートは部屋に入って右側の箱の上に置いてある。

vcd_81.jpg

イースターエッグは天井の通気カバーを外した中に入っている。
ちなみにイースターエッグの元ネタは、映画エイリアンに登場する、顔に飛びついてくるアイツである。


攻略記事まとめに戻る
スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l Viscera Cleanup Detail l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1854-14540be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。