上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニューヨークへ到着した。
その足でディーラーへ向かい、ダート車の解禁も行った。
これでダートコースがメインのスキルチャレンジ潰しが捗る。

ついでにニューヨーク観光も行いながらマップ埋めを行っている。
チャレンジはレベル制限で装備出来ないパーツが出てきたので、ニューヨークでのものは今のところスルーしている。
楽しみは痕に取っておこう、という体で。

で、ダート車が解禁されるタイミングでPvPが解禁された。
PvPのマッチングはマップの黄色いアイコンから行う事が出来る。

早速何戦かプレイしてみた。
パブリックで3し、初の1位を取る事にも成功した。
マシンの数字が近いメンツとなら今のところ良い勝負が出来ている。
問題はやはりラグで、ラグいメンツだとNP車までラグくなってレースどころではなくなる。
サーバーが世界共通という時点で仕方のない仕様だが、せめてPING値の表示くらいはして欲しいと思った。

crew_32.jpg

crew_35.jpg

crew_33.jpg

crew_34.jpg
スポンサーサイト
2014.12.04 Thu l The Crew l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1859-3cfdf598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。